やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

激重でっせ

スポンサーリンク

らいむいろ戦奇譚

そう言えば、先月のやね日記で紹介したらいむいろ戦奇譚ですが、作成したイメージファイルが不完全なのか、同じ所でムービーが停止して強制終了してしまうので、結局先へ進めてませんでした。
やっぱり、外道、もとい悪い事は出来ませんね。(笑)

で、とうとうVirtualPCを使って、Mac上で立ち上げてしまいました。
結論から言えば、一応動作します。
でも………快適さからは程遠いですけどね。(_ _;)

まだ救いがあるとすれば、今使っているVirtualPCがアップグレード前だったということですね。
アップグレードをすれば、少しは速くなるかなと思います。
ただ、アップグレード代金をどうするか………。
それが頭の痛い所です。(^_^;)