やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜

スポンサーリンク

ガンパレード・マーチ・アイキャッチ1

今回は、昨日から関西でも放映が始まった、ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜の感想を書いてみようと思います。
(ちょっと衝撃が強すぎたので、今回のキディ・グレイドの感想は、明日改めて書きたいと思います)

PBE発動

なんか、のっけからハードなシーンが続くのですが。(^_^;)
この作品の元ネタのゲームをやったことが無いので何とも言えないのですが、未知の生物が突如襲来して、50年を経て人類の生存圏がほんの一部となり、まさに人類が滅亡の危機を迎えている。そんな感じなんでしょうか?

熊本

で、あれだけの最前線の惨状に比べて、基地のある熊本はえらくのどかですね。
と言うと、あの破壊され尽くしている街はどこなんでしょう。
鹿児島か、それとも長崎か?

ガンパレード・マーチ・アイキャッチ2

どうやら、アイキャッチに出ているこの二人が主人公のようですね。
作品はちょっとハードな感じですが、なんか面白い展開になりそうなので、しばらく観てみようと思います。