やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

更においてけぼりが加速する(笑)

スポンサーリンク

交響組曲第2番「GR」って、どこかで聞いたような曲名だなあと思っていたら、去年のコンクール文教大学がやってた曲ですね。
聞いてみて良い曲だなあとはおもっていたのですが、そうか、あのジャイアントロボですか。
でも、ワルシャワ・フィルはアニメやゲームの世界ではよく聞くような気がします。
幻想水滸伝2のオープニングも演奏してますし。

『祭』もやりたかったなあ。
『松』はさんざん聞いたし、『泉』は演奏したことあるし。
これから、がっつりやる暇がないのはお互い様ですねー。(T_T)

………とまあ、またおいてけぼりな話題になりましたが。
 たまにこう言う話題がでてくると、つい反応してしまう癖があるので、勘弁して下さい。(^_^;;;;;)