やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

時代はAAC

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150727052039p:plain
………ぐらいの勢いでソースをmp3からAACへと変換し続けています。
むろん、11GB程度は音楽データをため込んでいるので、全部を入れ替えるまではある程度の時間はかかりますけどね。

そしてジャケットのスキャンもやっています。
こちらは輪をかけて時間がかかりますけどね。
と思っていたら、るるぷらす面白い記述が。
そうか、その手があったか!

そんなこんなで、いろいろとiTunesで試しています。
でもまあ、これもdianaを買ってRendezvousの面白さに触れることが出来たからこそ楽しめるわけで。
大枚をはたいて購入した甲斐がありました。(^_^)
今ではそう思います。