やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久しぶりに

スポンサーリンク

電車に乗って日本橋に行ってきました。
普段は車を使って行く事が多いのですが、今回は丸一日日本橋の端から端までを歩き回る予定だったので。

で、早速、えぎょえいすけたちがMaiden Cafeにはまってるようだったので、日本橋で無いか探してみたのですが………。

一軒もね〜。

と言う訳で、あえなく挫折しました。(汗)
でもまあ、ざっと探しただけなので、ひょっとしたら意外な場所にあったりするのかもしれませんが。

気を取り直して、今度はフレッツ・スポットを利用する為にとあるカフェに入ったのですが。

繋がんね〜。

と言う訳で、これまたあえなく撃沈。(激汗)
あとでてぺうからMacでのフレッツ・スポット利用を検証しているサイトを教えてもらったのですが、どうやらOSXでAirMacCardを使ってフレッツ・スポットに接続する事は出来ないみたいですね。
いちいち棺桶OSから起動するのも何なので、解約するしか無いかな〜。>フレッツ・スポット