やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

だんだんと積読が増えてます

スポンサーリンク

今日は伸び放題の髪をばっさり切るために理容室に行った後、コンタクトの交換をしに泉北は泉ケ丘へ行ってきました。
で、泉ケ丘では予約の時刻までまだ時間があったので、上の本屋へ行ってきました。

そこで田中芳樹先生の創竜伝の最新巻と津本陽先生の勝海舟の上下巻が出てたので早速購入。
あー、こりゃ読むのに没頭しそうだなあ。
すでに未読の本も多くなってるし。
一度、一気に読書をする時間を作る必要がありそうです。

で、コンタクトの交換の際の診察でお医者さんから注意を受ける羽目に。
さすがにコンタクトの連続装用の平均が16時間を超えるとね………。
少し、夜の装着を止めてみますか。