やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

なんでだろう?

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150725120825p:plain
AirMac 3.1 for Mac OS Xが出てたので、早速ダウンロードしました。
………が、何故かAirMac 管理ユーティリティを使ってファームウェアをアップデートしようとすると落ちてしまいます。
うーん、なんでだろう?
そんなややこしいアプリはブチ込んでない筈なんですけどねえ。

やや、見つかってしまいましたか。(←わざとらしい………)
私の場合は、普段はいぬリンクけものアンテナ、そして、うちのやねヘンテナを使って巡回を行なっています。
ただ最近、巡回が固定化してきたので、ちょっと新規開拓をしようと考えているのですが、これ以上巡回に利用するアンテナを増やすのは時間的にも無理があるので、当分はやねヘンテナで捕捉先を増やすことで対応しようと考えています。
まあ、はてなアンテナは時間の捕捉がいい加減なのが難点なんですけどね。(汗)
自宅サーバーなんてブルジョアな物を持ってない身としては、しばらくはこれで我慢するしかないようですね。