やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

分かっちゃいたけど、あっと言う間のお話でした

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150727052022j:plain
と言う訳で、ワンダバスタイルの最終回。
今期の中では珍しく最後まで見た作品でした。(ぉぃ)

f:id:yaneshin:20150818065704j:plain
この場面で、少しホロリとしてしまいましたね。(汗)
徹頭徹尾テンションも高かったですし、最初から最後まで良い意味で楽しませてくれた作品でした。
つーか、これで1クールは短すぎ。
一方で、何クールもあらかじめ割り当てられながら、薄く延ばした粥のようなストーリーしか流せない作品もあるわけで………。
どうも、背広を着てる人たちの考えが良く分からないです。

………あ、私も背広を着てる人だったよ。(もちろん別の業界ですが(汗))