やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

自転車操業

スポンサーリンク

つい最近増設したばかりのハードディスクも、あっと言う間にキャプ動画に占領されて、優先度の低い動画のDVD-Rへの移動&消去といった自転車操業状態に陥っております。

そんな私の一縷の希望だったのが、新たにバージョンアップされる予定のCaptyDVDだったわけなんですが。
………発売延期という非情の宣告がなされてました。
まさに、ショックまんきち状態です。

今は一日も早い発売を一日千秋の想いで待ってます。
て言うか、早く発売して下さいよ、マジで。
このままだと自転車操業を通り越して泣いて馬謖を斬る状態になりかねませんから。(T_T)