やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪へとんぼ帰り

スポンサーリンク

徹夜の女医ハックが終わり、まこっちゃんえぎょを見送った後、私とともとすけは名古屋駅近くのマクドでまったりとしてました。
と言っても、さすがに頭はスフレウニ状態になってましたけど。(汗)
その後、再びアーバンライナーに乗って一路大阪へ。
途中でモバイルを楽しもうとしたのですが、さすがに睡魔には勝てずにあえなく轟沈。
気がついたら難波駅でした。(笑)

そして昼頃に自宅へ。
そこで予約録画したキャプデータのチェックをしたのですが、ハードディスクの容量が危機的状況になっていたので、止むを得ずCMカットでデータを絞ることに。
途中、五時間ほど寝てしまったりしていたんですが、何とかそこそこの容量を確保する事が出来ました。
………でも、またそれもすぐに無くなってしまうんだよなあ〜。(笑)

ところで、昨日触れたHyperJoyV2ですが。
大阪・心斎橋の直営店には10部屋ほど対応しているそうです。
近くなので、練習がてら行ってみるのもいいかな?