やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

一昨日のカレイド「嵐を呼ぶ すごい 競演」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150727051940j:plain:w160
名古屋行きで見るのが遅れてたカレイドスターを今日見ました。
タイトルが共演ではなく、競演になってるところがミソですね。

f:id:yaneshin:20150819055613j:plain f:id:yaneshin:20150819055614j:plain
確かに、集団生活とは言え、半分プライベートな場にトップスターが現れたら、こうなるのは目に見えてたわけで。
緊張しまくっている周りの気持ちが何となくわかりますね。(汗)

f:id:yaneshin:20150819055615j:plain f:id:yaneshin:20150819055616j:plain
しかし、レイラと言う女性は本物のプライドを持ったスターですね。
中途半端なプライドしか持ってなければ、こんな生活やら練習やらを平然とやることなんかは出来ないわけで。
プライドがあればこそ、それに磨きをかけるために更に高みを目指していると言うか。
相当に真面目な女性ですね。

f:id:yaneshin:20150819055617j:plain f:id:yaneshin:20150819055618j:plain
そして物語は二人の競演へ。
演技を演じるのではなく、気持ちをぶつけ合うこと。
まさに対等なパートナーにならなければ出来ないことですね。
この1クールは、そらがレイラのパートナーになる過程が描かれてきました。
もちろん、まだまだそらには相当な頑張りが必要なようですが。
果たして次のクールでどんなカレイドスターになれるのか。
米倉さんの新曲と同様、楽しみになってきました。