やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

おねがい*ツインズ

スポンサーリンク

先週から続いている考査だか検査だかの資料を作成する過程で、他の部署から急にそっちの管轄だと別の資料の作成を言われる羽目に。
よくある言った言わないの問答があった後、結局は期限を延ばしてこちらでやることになりました。
つーか、直前になってから振ってくるなよ。

f:id:yaneshin:20150823095647j:plain
………とまあ、そんなささくれた精神状態で、帰ってから見たおね2ですが。
想像していたよりも良い作品で、それまでの不機嫌さが嘘のように吹っ飛んでしまいました。
まあ、前作から見ている人には「何を今さら」と言われるのかもしれませんが。
(実は前作のおねがい*ティーチャーは全然見ていないのです)

f:id:yaneshin:20150819055634j:plain f:id:yaneshin:20150819055635j:plain
f:id:yaneshin:20150819055636j:plain f:id:yaneshin:20150819055637j:plain
キャラクターの描写も良かったのですが、何と言っても私的にピカ一だと感じたのは、息を呑むほど綺麗だった風景の描写でした。
こんなのどかな所に一度で良いから住んでみたいとまで思いましたね。
地方都市とは言え、日頃、都会の雑踏にまみれた生活をしていると、ついそんな考えが頭をよぎってしまいます。
て言うか、金があったら休暇を取って、こんな湖畔の街を旅してみたいです。(T_T)

この作品も見続ける作品になりそうです。
前作もどっかから手に入れておさらいしておこうかな?