やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

おねがい*ツインズ「他人かもしれない」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150823095647j:plain
初回に触れてから、何も書いてないおねがい*ツインズですが。
ちゃんと毎回見てましたよ、キャプしたものを二回。(笑)
やっぱり今さらと言われるでしょうけど、すっごく面白いですよこの作品!

f:id:yaneshin:20150819055651j:plain f:id:yaneshin:20150819055652j:plain
前に風景の描写について書きましたが、キャラクターの描写も私好みです。
ちょっとコミカルな感じとか、顔を真っ赤にした感じとか。

f:id:yaneshin:20150819055653j:plain f:id:yaneshin:20150819055654j:plain
主役の三人は、世間一般で言う普通の環境とは無縁に育ってきたようですが、だからこそ「家族」を強く求めているのかもしれないですね。
後半パートの麻郁の「俺は見捨てねえぞ」という科白とか。
なんか、新しい形の家族の絆を見せてくれるのかもしれないかな、と今から期待しています。

f:id:yaneshin:20150819055655j:plain
………次回もツインズですね。