やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

残業

スポンサーリンク

毎度の下旬の仕事攻勢も終わり、今日ぐらいからはゆっくり出来るかなと思いきや。
業績関係の集計作業の絡みで、結局10時頃まで残業する羽目になってしまいました。

まあ、世間的にはそれくらいの残業なんて屁でもないという人がほとんどでしょうけどね。
でもこんな残業も、もっとスペックの高いPCを支給すれば無くなるわけで。
やっぱ、CPUを100%活用してる人間には優先して高スペックなPCを渡すべきだろうと思いますね。
(そーゆー機種ほど、何故か上司の机の上で飾りになってますからねえ。(笑))

………あ、また愚痴になってしまったよ。(苦笑)