やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ぱんさー

スポンサーリンク

とうとう、今月の25日にMacOSXの新バージョン、Mac OS X "Panther"が発売されることが発表されてました。
色んなサイトの前評判を見聞きしていると、もう期待するなと言う方が無理な感じです。

で、肝心の価格が14,800円。
5台までインストール出来るファミリーパックが22,800円。
思ったより安いですね。
私は2台所有しているので、当然ファミリーパックの購入となるわけですが、予想してたよりも財布の負担は軽そうで安心しました。

後は指折り数えて待つだけです。
まあ、いつの時でもバージョンアップ、特にシステムのバージョンアップがあるとどうしてもウキウキしてしまいます。
新しさゆえの不具合に出くわすこともありますけど、それ以上に新しい物に出会うことも出来ますからね。
そんなわけで、いまからとても待ち遠しいです。