やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ブランド力を徐々に上げてきてる感じですね

スポンサーリンク

いよいよオープンが本決まりになったようで。
場所が場所だけに、気軽に行ける所ではありませんが、たまに東下りをする時は是非立ち寄りたいスポットが出来ました。

この何年かで、着実にパソコンの世界にもブランドというものが入ってきていますね。
まあ、それが結果として、多様で個性的なパソコンを少しでも生み出す源泉となっているのなら、それはそれで歓迎すべきことだと思います。
何も一つにこり固まる必要は無いのですから。
その方面において、アップルがいつまでもパイオニアの精神を失わずにやって行くのなら、私は何も言うことは無いです。
少々の不具合などは些細なことだと思います。

………まあ、不具合は無いにこした事はありませんが。