やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

後輩の結婚式

スポンサーリンク

今日は大学時代の後輩の結婚式があったので、大阪市内へ出撃。
私が所属していたパートでは唯一の後輩だったのですが、まあ私が不肖の先輩と言うべきほどよく出来た後輩でした。
もちろん、本人にはそんな事は面前では言いませんけどね。(笑)

披露宴はとっても笑わせて楽しませてもらいました。
特に別の後輩が作成したムービーが傑作でした。
聞くのを忘れたんですが、あれはMacで作ったんじゃないのかな?

そしてその後、酩酊状態を引きずって二次会などに突入したのは良かったのですが。
時間の調節に失敗して終電を逃したために、最寄り駅よりちょっと前の駅で降りる羽目に。
で、タクシーを拾おうと思ったのですが、カード払いで4駅分の距離を走ってくれる義侠心溢れるタクシーの運ちゃんがいなかったので、結局、最寄り駅までの4駅分を歩きました。

………明日、間違いなく筋肉痛になってそうだ。