やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ヤミと帽子と本の旅人

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150913103612j:plain
昨晩は真月譚月姫を見た後、日記を書いた所で力尽きたので、ヤミと帽子と本の旅人はキャプチャーだけしてました。
で、今日の晩になって見てみたんですが………。

速攻でミュートをかける羽目に。
つーか、親が横の部屋にいる状態ではかなりヤバ過ぎ。
描写も過激だったし。
しかし………深夜枠とは言え、よくよくMBSも勇気があるなあと思いましたね。

でも、関西圏の局はこの辺りについては、結構大らかな所もありますけどね。
最近では、らいむいろ戦奇譚を夕方に放送してたりとか。
かつては朝っぱらからメガゾーン23やGREYをノンカットで放送したりとか、深夜枠だったけど、くりいむレモンを放送したりとか(これはネットで放送してたのかな?記憶があいまいなのですが………)。結構、様々な局がチャレンジャーな事をやってましたからね。
今なら非難轟々かもしれませんが………。(苦笑)