やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日のカレイド「汗と涙の すごい ロゼッタ」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150906055538j:plain
ではでは、カレイドスター・新たなる翼の感想を。
今回はロゼッタが主役ですね。

f:id:yaneshin:20150913103557j:plain
三日間でブランコに乗るって………。
初登場の時と比べると、かなりロゼッタも熱血度が増してきましたね。
意地を張るところは、まだまだ子供っぽさが残ってますが。

f:id:yaneshin:20150913103558j:plain
で、早速「猛特訓」なのですが。
………何か、とても頭を抱える状況なんですが。(汗)
本当に何とかなるのかなあ?

f:id:yaneshin:20150913103559j:plain
………いやあ、元から分かってたつもりだったんですが。
最早、完全にギャグキャラと化してしまったようですな、フールは。

f:id:yaneshin:20150913103600j:plain
結果はどうであれ、確実に前へと向かってる感じですね。
ロゼッタはブランコ初体験だったわけなんですが、そらも後進をまともに教えるのは初めてだったわけで。
そこからも知らず知らずの内に学んでいくんだろうなと思いますね。
それもまた、カレイドスターになるための貴重な経験になればいいなと思います。