やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

土産

スポンサーリンク

まだ、筋肉痛を引きずってましたが、長野土産を持って職場へ。
長野の土産と言えば、野沢菜や信州そばなんかが喜ばれるのですが、一つのフロアに何十人もいる職場環境で、さすがに人数分揃えるのは不可能なので、無難に土産は銘菓と言うことで。
でも、結構喜んでもらえたようで助かりました。

で、家への土産は野沢菜と生そばと、向こうでガソリンを入れた時についてきた卵1パックという次第。(笑)
ですが、何か肝心なものを忘れているような感覚がずっとついて回っていたわけです。

………思い出しました。
信州ワインを忘れてましたよ。(汗)
私的には一番大事な土産を………一生の不覚です。(←大げさ)

そろそろ今飲んでるワインも無くなってきてるし、何処で調達しようかなあ。