やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪女医・第二弾

スポンサーリンク

今日はゆかりんがコンサートのために来阪するのと、てぺうが里帰りするのに合わせて、女医ハックを大阪ですることに。
場所はちょうどリニューアルオープンしたばかりのJOYSOUND心斎橋
27日から営業を再開したばかりで、とてもきれいになっていました。

で、参加者はゆかりんてぺうえぎょはこべ、私、そして飛び入りで参加してくれたこーきちさんの計6名。
前回よりメンツも倍増というわけで、大いに盛り上がりました。

で、今回のホストは私が担当したのですが………。
実は、思いっ切り緊張しまくってましたよ。色々と泡喰う場面にも出くわしましたし。(汗)
それでも何とか無事にやり終えたのは、周りの皆さんに助けてもらったおかげでした。
本当に感謝です。
時間の都合で4時間しか出来なかったのが残念だったのですが。

そして終了後、みんなでゆかりんを見送った後、めいめいは帰宅の途へ。
久しぶりの女医ハック、本当に楽しかったです。
この楽しさがあるからこそ、部屋の予約とか事前の準備とかが全然苦にならないんですよね。
しかも、今回はちょうど良いタイミングでJOYSOUND心斎橋がリニューアルオープンしてくれたんで助かりました。

今度こそ東京へ行きたいなあ………。