やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Inner Garden

スポンサーリンク

昨日買ってきたCDの中の1枚が、このInner Garden。
歌っているのは石川知亜紀さん。See-Sawのボーカルの人と言えば、知っている方が多いかもしれません。

中でもお奨めの曲がLike an angel。高橋留美子劇場人魚の森」のオープニングで使われた曲です。
See-Sawの作品でもいかんなく発揮されたあの独特の美しい歌声はこの曲でも健在で、聞いていて惚れ惚れするぐらいですね。
家ではもちろん、持ち歩くiPodにも、果ては愛車のサイバーナビにも入れて聞きまくっております。(汗)

ところで今回から、DMNG界隈で流行っているAmazon Associateを利用してみることにしました。
まあ、いいなと思ったものは物まね、もとい参考にしてみたいと思いましたので。
飽きっぽい性格なので、どこまで続くか分からないのが難点ですが。(激汗)