やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

思ったより簡単に対応出来ました

スポンサーリンク

数回に亘るバージョンアップで使いやすくなったみたいだし、ウチのサイトへ訪問されるMac使いの人(特にこの日記)も多くが使っているようですので、Safariでウチで使っているヒラギノフォントが表示出来るようにソースを少しだけいじってみました。

と言っても、アップルから拝借したソースに手を加えただけなのですけどね。(汗)
それでも、拍子抜けするぐらいに簡単に表示出来たのでびっくりしてしまいました。

ただ、元のスタイルシートは全然いじっていませんので、どっかで不具合が出ているような気もしないでは無いのですが。(汗)
………一度、スタイルシートを整理しないといけないなあ。