やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

マリみて#02〜Un duo inattendu

スポンサーリンク

ばんばん出てきたフランス語に少しは慣れたかなと思ったら、今度はおよそ一般庶民とは無縁なハイソな雰囲気に目を丸くしながら見てるマリみてですが。
何だかんだ言いながら、しっかりと見ています。(をい)

ここでプロコフィエフのシンデレラが流れてたら面白かったんですけどね。(ちょうど、死後50年経ってますし)
でもまあ、本当にあんな濃い曲が流れてたら、逆に引いてたかもしれませんが。(汗)

千々に乱れる思いですね。
互いの思いは実は近いところにあるのに、実際には遠回りしないと辿り着けない。
人の縁とはそんなものなのかもしれません。(と、偉そうに書いてみました。(汗))