やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

昨日のカレイド「屈辱の すごい 共演」

スポンサーリンク

さて、遅れながらもカレイドスター・新たなる翼の感想を。

レイラさんのセリフ。
結果として、レイラさんがそらに求めたやり方は、そらには能力的にはともかく、性格的にはキツかったんでしょうね。
それはレイラさんが間違ってたと言うよりも(事実、その壁を乗り越えて才能を開花させる例もありますし)、人間にはどうしても出来ない事があると言うのに通じるものがあるのかもしれません。
ただ、それには個人差があるものですし、そのそらの向き不向きが見抜けなかったからと言って、レイラさんが責められるものではないかなと思ったり。

一瞬、ドキっとさせたロゼッタの服装。(汗)
ロゼッタも随分と表情が豊かになってきましたね。
この辺をメイも見習ったらいいのにと思うのですが。

持つべきものは何とやらですね。
周りを明るくさせるというそらの長所が、これからの物語の主題になってきそうな感じです。

………まだまだ予断は許さないですけどね。