やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日は何の日?

スポンサーリンク

………書くまでも無いのですが。
ま、私には縁遠い事ですし。(苦笑)

つーか私の場合、バレンタインデー自体には良い思い出が全然無いんですよね。
むしろ、女性の醜さを見せつけられて気分が悪かった事が多かったと言うか。
………いや、世の全ての女性がそうでは無いとは頭ではわかってるんですけどね。
ただ、気分の良くない経験ばかりをしていると、どうしても女性をある程度色眼鏡で見てしまう癖がついてしまうと言うか。(汗)

………あ、ちなみに私は男色家ではありません。むしろそんな話題を聞くとジンマシンが出来ますので、念のために書いておきます。(笑)

今日は葛根湯を飲んだおかげか、ようやく体調も回復してきたので、たまってた映像データをDVD化したりしてました。
その作業中にとったのが上の画像です。
………何か、マリみて三昧になってますが。(激汗)

さてと、見てない映像もちょっとたまってきたので、そろそろ見ていかないといけないかな。