やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

一昨日のカレイド「宿命の すごい 決斗」

スポンサーリンク

さて、カレイドスター・新たなる翼について。

レイラさんとの絡みでちょくちょくと出てるキャシーさんですが。
キャラが何となく中の人そのまんまだと思ったり。

まさに衝撃のユーリの科白。
しかしまあ、当時のユーリの上昇志向を考えると、まずはそんな行動になるんだろうな、と。
ましてや、生き馬の目を抜くステージの世界ですしね。
ただ、第三者として見ているから、こう恬淡とした感想になるわけで、これが犠牲になった身内だったらこうも言ってられないですね。

で、クライマックスの決斗。
二人とも伎倆があるから、剣さばきもまさに圧巻の一言です。
つーか、あんな軽々とよく動けるもんだと思ったり。