やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

マリみて#08〜Chocolat étonnant 〜deuxième partie〜

スポンサーリンク

先週はなかなか凄い引きで終わったマリみて

落ち込む祐巳を励ます聖。
前の蓉子と言い、上級生たちから色々とアドバイスを受けられるのは祐巳の素直さの賜物なのかもしれませんね。
放っておけないというか、言いやすいというか。

今回はこの場面が一番面白かったです。
日頃は冷静な祥子が、感情を思いっ切り表に出しているところとか。

今回は祐巳が深読みしすぎたりで、中盤がなかなかスリリングな展開になった前後編ですが。まあ、元の鞘に収まったようで。
やっぱりある程度は思った事を相手に伝えないといけないかなって思ったり。
たとえそれが一時的に相手を傷つけることになったとしても。
それがきっかけでより良い関係が結べるかもしれませんしね。(^_^)