やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

超重神グラヴィオンツヴァイ#8

スポンサーリンク

なかなか劇的な展開が続く超重神グラヴィオンツヴァイの8話目ですが。

斗牙もそうですが、こちらも直視出来ないほど痛々しいやつれ様ですね。
ただ、多くの大切なものを喪った斗牙は分かるのですが、なぜこの方がここまで落ち込むのかがちょっと分かりませんでした。

この作品は意表を突く所が多々あるのですが、今回は極め付けでしたね。
つーか、容姿変わり過ぎ。
エイジがこの事を知った時の反応が見物ですね。

色々と紆余曲折はありましたが、復活!
いやあ、やっぱりサンドマン様はこうでないと。
斗牙は逐電、リィルは床に伏し、エイジは捜索中、おまけに琉菜は囚われの身という素晴らしい状態ですが、この方が復活すれば何とかなるでしょう。
次回が楽しみになってきました。