やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

昨日のカレイド「ひとりひとりの すごい 未来(あした)」

スポンサーリンク

最近再び、見るのが楽しくなってきたカレイドスター・新たなる翼について。
このままクライマックスまでテンション高くやって欲しいなと思ったり。

ここに来て思うのですが、キャシーさんの中の人って、こーゆー事をさせるがためにキャスティングされたんじゃないのかなあ。
きっちりハマってるし。
いつの間にかメインキャラ化してるし。(汗)

更に過酷と言うよりは無謀な猛特訓を続けるそら。
普通あんな事やってたら、事故死に向かってまっしぐらなんじゃないかと思うんですが。
正にアンビリーバボーですな。

一方でタイトルの通り、他のメンバーたちもひとりひとりが未来(あした)に向かって走る走る。
ここに来てようやくロゼッタもステージに向かう決心がついたようで。
オープニングで繰り広げられてるそれぞれの華麗な演技が、ようやく現実味を帯びてきましたね。

なるほど、密かに猛特訓していたのはこう言う訳だったんですね。
そして………とうとうずっと追っかけてきた星を超えなければならないようで。
もうここまで来たら、来週は否が応でも期待が高まりますね。 刮目して待つとしますか。