やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

この男、危険につき(違)

スポンサーリンク

つーわけで、みそじぃ〜ずの間で一大旋風を巻き起こした似顔絵作成ですが、Yoshiさんのところで晒し者になって、もとい披露されております。
しかし………こいちゃさんのキャプションおもろすぎ。
作った時点では真面目に作りすぎたので、後から考えたら、もっとネタに走っても良かったかなと。(ぉぃ)

で、今度はみそじぃ〜ず以外にも飛び火してるようで。
なかなかイケメン(死語)な人とか、似顔絵で悟りを開いた人とか。(汗)
(お二方ともリンクありがとうございました)
たとえパーツに限りがあっても、本人さんの内面が出ているせいか、皆さんなかなか個性豊かな似顔絵で、見ていてとても楽しいですね。