やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

「さろん」と銘打つからには

スポンサーリンク

当然、玄関なんてものもあるわけで。

まあ、このやね日記が実質のホームになっていますので、長らく玄関は放置したままにしていたのですが、いつまでもEnterだけと言うのも芸が無いなと思いましたので、ちょっとプチリニューアルしてみました。
ついでにJavascriptを使ってランダムに写真を入れ替えるように設定したりとか。(写真は去年の長野行の時に写した物です)
ただ、ちゃんと写真が表示されるのはMacではSafari、WinではIE6ぐらいで、他は全く表示されないみたいです。(全部のブラウザは確認出来てないのですが)
おそらくはJavascriptの解釈の問題なのでしょうが………、まあ、ぼちぼちと構文を見直して、ちょっとでも改良を加えてみることにします。