やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ノイズが無いってのはすばらすぃ

スポンサーリンク

女医ハック後、中尉と立ち寄った日本橋で見つけたのがUA-3
中古で型落ちながら7,000円と言うお得な値段だったので、さんざん迷った挙げ句、つい購入してしまいました。
やっぱアレですね。日本橋は魔性の街だと言う事で。(汗)

まあ、もともとオプティカル接続が出来るオーディオインターフェースが欲しかったし、何よりもUSBで接続する事で音声のノイズが結構軽減されるかなとも思ったので、今回は渡りに船だったんですけどね。
で、帰宅後さっそく取り付けてみたのですが…………期待以上でしたね。
つーか、ノイズが無いってのはこんなに素晴らしいことだったのかと思いましたね。
ヘッドホンで聞くと、なおさらその違いがわかりますね。

今、まさにサルのようにiTunesで音楽を聞きまくってます。
あの鬱陶しいジーーと言う音が無いですからね、何曲聞いても疲れることがないですね。
しばらくは癖になりそうです。