やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

metamorphose/夏色のカケラ

スポンサーリンク

実際は明日が発売日なのですが、おそらくは今日発売されてるだろうと踏んで帰りにわざわざ日本橋に行ったところ、案の定発売されてました。
もちろん早速ゲットしましたよ。
最近は夜の8時まで開いている店が多いので、仕事後に立ち寄る事が出来て本当に助かります。

で、帰宅後にもちろんiTunes&iPodにぶち込む作業をした後、早速聞いてみました。
いやあ、やっぱり高橋洋子さん&石田燿子さんはいいですね。
歌詞良し、テンポ良し、そして歌声良し。
ずっと聞き続けていますよ、エンドレスでね。

多分、通勤途中でもエンドレスで聞いてそうです。
でもまあ、ずっと聞いていたい音楽があるのは幸せなことなのかもしれませんね。