やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

美鳥の日々#06「栞 no ラブラブ大作戦!」

スポンサーリンク

さて、今回の美鳥の日々についてですが。

今回は栞のオンパレードな話でした。
で、折角の二人っきりのお出かけが台なしになり、落ち込む美鳥ですが。
………何だかんだと言いながら楽しんでますね。(汗)

で、途中から登場した凛姉の入れ知恵で悩殺(?)大作戦を決行する栞。
でも、凛姉がそそのかすやり方って、何か偏ってるように思えるのは気のせいでしょうかねえ。
とことん無反応な正治にも結構笑えましたが。

前回にも書きましたが、コミカルな場面の後でこんな考えさせられる場面が出てくるのも良い訳で。
ただ単純に笑わせるだけで終わらせない所(笑わせるだけのお話も好きなんですけどね)も、この作品の魅力なんですよね。
で、次回はどうやら貴子のオンパレードな話のようなのですが、このところの素晴らしい妄想っぷりと言い、壊れたかと思えるほどのオーバーアクションっぷりと言い、とことん期待に応えてくれるかなと楽しみにしています。