やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

涼風1

スポンサーリンク

仕事からの帰りに、瀬尾先生の涼風(すずか)の第1巻が出ていたので、早速ゲット。
CROSS OVER以来の瀬尾先生の作品で、最近は週刊誌をリアルタイムで追っていないので、単行本が出るのをとても楽しみにしていたんですよ。

で、早速読んでみたんですが、始まったばかりなのでストーリー的にはまだこなれてないかなと言う印象を受けました。
面白いキャラクターもいるし、キャラのモデルになった瀬尾先生のお友達の豪傑(?)っぷりも笑えたんですが。
でも、こういうラブコメ作品はもともと大好きですし、そもそも瀬尾先生が描くキャラクターは私好みなので、多分買い続けるでしょうねきっと。(汗)