やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

美鳥の日々#09「タッキー no 日々」

スポンサーリンク

さて、今回の美鳥の日々についてですが。

今回はタッキーこと高見沢再び暴走の回でした。(汗)
まあ、性格はともかく、短時間でこれほどのサイトを立ち上げる高見沢は、ある意味ではすごい人間だなあと思ったり。
ですが、現実の世界でも、こう言う感じのサイトは結構ありそうな気はします。(つーか、冗談でそのまんまなサイトが出来てるし

可哀想だったのがこの二人。
まあ、美鳥はそれなりに楽しんでいたみたいですが、正治は神に祭り上げられたりとか女の子に殴られたりとかもう散々でしたね。
よくよく考えてみたら、この作品の中で一番不幸なのは正治なんじゃないかと思うぐらいですね。

出た〜!お待ちかねの続々編。
もう、腹を抱えて笑わせてもらいました。
ですが、この作品で一番ネタにしやすいキャラと言えばこの高見沢ですし、出番という面だけを見れば結構得をしてるんじゃないかと。(そう言う意味では武装錬金パピヨン蝶野と似たような所があるような………。)
まあ、身近にいると引いてしまうとは思いますが………。(をい)