やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

マリみて・春#02「黄薔薇まっしぐら」〜La Rose Jaune Avance en Poussant

スポンサーリンク

で、前後しましたが今日のマリみて・春について。
黄薔薇まっしぐらなんてタイトルを聞くと真っ先に猪突猛進な由乃を思い浮かべてしまうのですが、今回はその名の通り黄薔薇さまロサ・フェティダのお話だった訳で。

前回と同様に抱きつき魔でオヤジ根性炸裂の白薔薇さまロサ・ギガンティアに、アンニュイな黄薔薇さまロサ・フェティダ。相変わらず薔薇さん達は個性溢れることを平気でやってくれますね。
これで、迫力満点な紅薔薇さまロサ・キネンシスの追及シーンが入れば完璧だったんですが、時間の制約があるのは仕方が無いと言う事で。

傘はり浪人出た〜、って、何か予想以上に格好良く描かれてますな。原作を読んだ時は恋風耕四郎を連想してたのですが。(汗)
しかし、傘はり浪人と黄薔薇さまロサ・フェティダの少し焦点がずれまくってる受け答えには笑わせてもらいました。
でもまあ、白薔薇さまロサ・ギガンティアのスッポンの江利子はともかく、まじで黄薔薇さまロサ・フェティダは一度食らいついたらなかなか離れないでしょうね。
正にご愁傷様と言った所でしょうか。

ところで今期のアイキャッチにはイラストが入っていますね。
今回は薔薇さん達の饗宴。
エンディングに使われているイラストをフルサイズで出してるようなんですが、艶っぽくてなかなか良い感じです。