やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

マリみて・春#05「いつしか年も」〜Le temps s'est passé

スポンサーリンク

ちょっと書くのが遅くなりましたがマリみて・春の感想をば。
いやあ、リアルタイムで見ているのは見ているんですけどね。
筆が遅いのはどうしようも無い訳で。(汗)

幼稚舎時代の黄薔薇さまロサ・フェティダ白薔薇さまロサ・ギガンティア
やっぱ可愛いなあ。
で、これでお子ちゃまな紅薔薇さまロサ・キネンシスも出てきたら、より楽しかったのですが、彼女は高等部中等部からの途中入学組だったので、残念ながらセーラー服姿しか出てきませんでした。(が、それはそれで良(以下略))

令、ナイスフォロー。
暴れん坊由乃との絡みでは常に守勢に立たされているせいか、今一つ頼りなさそうなイメージがつきまとう令ですが、本当はそうでも無くて、この辺りからしっかりした所も出てくるんですよね。
次期の山百合会を象徴するエピソードになったのだろうなと思いました。

………この人は、最後の最後まで………。(汗)
まあ、この人なりの愛情表現なのは周知の如くなのですが、おもちゃにされてる祐巳すけが可哀想な気もします。
で、これで三薔薇さまたちが卒業していよいよ新一年生たちの登場かと思ったら、なんと聖と志摩子のエピソードですか。
いや〜、このエピソード見たかったんですよ。
またまた来週も朝から楽しめそうですね。