やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

中は見れませんでしたが………

スポンサーリンク

明日から帝都へ出かけるので、乗車券を調達しにチケット屋へ。
最初は堺東で調達する予定だったのですが、結局は難波まで遠征する羽目に。
ま、何とかゲット出来たから良かったですけど。(汗)

で、難波まで足を伸ばしたので、ついでに心斎橋のアップルストアの出店予定地まで行ってきました。
難波から戎橋筋を北上して戎橋を越えて、ちょうど難波と心斎橋の中間にあるアセンスと言う本屋の角を西に行くと、あのiPodのデカイ看板が見えてきました。
突発的だったのでデジカメは持ってきてなかったのですが、携帯はあったのでそのカメラで上の写真を撮りました。
残念ながら中は全く見えなかったのですが、思ったよりは大きかったので、開店すれば結構期待出来る店になるんじゃないかと思いました。

さて、先に書いた通り明日から管理人は帝都へと向かいますので、帝都のネット状況によっては、ただでさえ遅い更新が更に遅くなるかもしれませんが、あしからずご了承下さい。
では、13時間かけて普通電車で帝都へ出かけてきます。(激汗)