やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

いつの間にか無い生活が考えられなくなってるのが

スポンサーリンク

iPodのすごさというか恐ろしさというか。(汗)
いつでもどこでも手軽に聴けますし。
miniでも1000曲は入るので、わざわざメディアを入れ替えなくても延々と違う曲を聴き続ける事が出来ますし。
それにinMotionを使えば、あっという間にiPodがコンポになるので自室でも延々と聴けますしね。

おまけにiPodでの曲ごとの再生回数はiTunesの再生回数に加算されるので、各曲の再生回数が加速度的に増加して三ケタ再生な曲も結構増えてきてますし。
やっぱ楽しくて楽しくて仕方がないですね。
冒頭にも書きましたが、もはやここまで来るとiPodの無い生活は想像出来ませんし、ゆうたの言う通り、無いと最早日常生活さえもつまらないものになってたと思いますね。
まあ、こうまで思えるのはやっぱりiPodだからですね。
他のプレーヤーだったらここまでは思えないでしょうね、多分。