やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

「MADLAX O.S.T.2」

スポンサーリンク

暁の車と同日に出ていたのを失念していて購入するのをうっかり忘れていたのですが、今日、大阪市内に行ったついでに日本橋で無事にゲットしてきました。
早速、家で聞いていたのですが、やっぱり思ってた通り素晴らしい音楽がつまってました。
特にマドラックスのテーマであるMadlaxは一押しです。この曲はマーガレットのテーマであるMargaletとテンポにしても曲風にしても完全に対になってますね。
今にして思えば、これはマーガレットとマドラックスとの関係を象徴しているようにも感じられます。

ところで前に紹介した暁の車に関連して、げんぽんさんにリンクを張って頂いたようでどうもありがとうございました。
こう言う時にトラックバックが使えたらなあと思うのですが。
何とかして早く実装を進めたいですね。