やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

藍より青し14

スポンサーリンク

さすがに発売日前日なのでそろそろマリみての最新巻は出てるだろうと思って、馴染みのコミック専門店のわんだ〜らんどに仕事帰りに立ち寄ったのですが、あえなく撃沈。(汗)
結局、もう一つの目的だった藍より青しの最新巻だけをゲットして帰路へ。
この藍より青し、前にアニメを見て原作に興味がわいたのですが、この間秋葉原アイカフェで十巻分を読んでみると結構面白かったので、その後はずっと買い続けています。
やっぱ事前に興味がある作品をざっと読める所があるのは便利ですね。

この巻ではちょうど薫とティナとの関係に区切りがついてましたね。
と言うか、やっぱりティナは薫と葵との関係に気付いてたんだと思ったり。
こうなると繭はどうなのか?というのが気になりますけどね。
相変わらず薫と葵の前には波乱が続きそうな感じですが、薫の進路も含めて、まだまだ先を読んでみたい作品ではあります。