やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

エルフェンリート

スポンサーリンク

藍より青し〜縁〜の再放送の後番は何かなと思って番組表を見てみると、エルフェンリートという題名が。
前からめぐたんが絶賛していた作品だったので、早速見てみました。

何気にオープニングが耽美で音楽も結構好みだなあと思って見ていたのですが、本編ではいきなりスプラッタ。
ですがめぐたん曰く、本放送はこんなもんじゃ無いそうで。(汗)
で、その後、ほのぼのとしたシーンになったと思ったら再び戦闘シーンと、本当に息つく暇がありませんでした。
でも、なんかグイグイと引き込まれる感じの作品ですね。
が、今回はダイジェスト版だったようで。○| ̄|_
しかも、本放送はもう終わりかけのようですが………、何とかして以前の話を見てみようと思います。