やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

LiTaG cocoa 2.0b3

スポンサーリンク

いつの間にかnakamuxuさん@AYNiMacとこで、LiTaG cocoaの新バージョン(ベータ版)が公開されていたので遅まきながらダウンロード。
目玉は何と言っても待望のソート・検索・カテゴリー分け機能の追加ですね。ようやくLiTaG Foreverに本家が追いついた感じですね。

はっきり書くと、このLiTaG cocoaが無ければこの日記の更新もままならないので、継続して開発を続けて頂いて本当にありがたく思います。
以前から書いている記憶がありますが、自分がこう言うアプリが作れない人なので、こう言ったものを開発出来る人たちは本当に凄いなあと思いますね。