やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

舞-HiME 2nd step「ヒミツの放課後」

スポンサーリンク

かなり遅くなりましたが舞-HiMEの二話目について。
こんなに時間が取れなくなるなんて予想もしてなかったです、ハイ。

風紀委員出た〜。
いかにも秩序を乱すものは許さないといった感じのキャラですけど、何だかツッコミ役的な役どころを演じそうな感じですね。
舞衣との「漫才」が楽しみです。(汗)

喧嘩するほど何とやらと言いますが。
口は悪いけどやる時はやるという役どころなんでしょうかね、祐一は。
過去に何かあったようですが、どうやら実力はありそうな雰囲気ですし。

いかにもすげー辛そうですね、暴君ハバネロ以上かな?(笑)
命(みこと)もあまりの辛さに暴れまくってるし。
ですが………こうして見てみるとまんま野良猫みたいですね、命は。
とても、もう一人のヒロインには見えないっす。(汗)

今回は転入話だからか伏線張りと言うわけか、他にも新キャラが一気に出てきたのですが、キャプは泣く泣く割愛と言う事で。
いやあ、こんなにキャプする所に迷う作品は久しぶりですね。
ストーリーも相変わらずテンション高いですし、まだまだ先が楽しめる感じです。