やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

「禁じられた遊び」

スポンサーリンク

今日は所用で大阪市内に出ていたのですが、我慢出来ずに帰りに日本橋に立ち寄って買ってきました。
ローゼンメイデンのオープニングテーマ「禁じられた遊び」のシングルを。

で、帰ってからは勉強しながらずっとエンドレスで聞いてました。
ローゼンメイデンの感想では全然触れてなかったのですが、本っっっっっっっっ当に良い曲なんですよね。
曲調はALI PROJECTそのもので(当たり前だ)、歌詞もやっぱりゴスロリチックなのですが、もうクセになって仕方が無いんですよ。
思わず、明日が試験だというのを忘れてしまうところでした。(汗)

しかし、今クールは当たりの曲が多いです、私的には。
これからしばらくは、通勤の行き帰りにiPod miniで聞く曲を選ぶのに頭を悩ましてしまいそうな感じですな。