やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

愛車沈黙

スポンサーリンク

今使っている使い捨てコンタクトの交換のために、数ヶ月ぶりに愛車を運転しようとしたのですが………エンジンがかかりませんでした。(汗)
最初は燃料表示が限りなくemptyになっていたのでガソリンが蒸発してカラになったのかな、なんてアホな事を考えたりしてたのですが、結局はバッテリー切れと判明。
早速、バッテリーの交換に行ってきました。

で、結局はかなりの時間を無駄にしてしまったのですが。
まあ、もともと休日ドライバーな上にここ数ヶ月は全然乗ってなかったですしね。
バッテリーが昇天するのも無理は無いわけで。

ここの所、ようやく時間の余裕も出来てきましたので、また久しぶりに定期的なドライブをしてみようかと思っています。