やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

徐々に追いつきつつあるかな

スポンサーリンク

今秋に入ってから公私共にいろいろとあって、私的な事は何もかも中途半端な状態が続いていたのですが。
どうやら徐々にではありますが、片づけが出来ていってるみたいです。
(久々に日々のネット巡回も出来るようになってきてますし)

ただまあ、やりたい事(やらないといけない事)が山積している上に、これから年末モードに入りますからねえ。
完全に時間に余裕が出来るのは、年明けになってからかなと思っています。
時間は作るものだという事ぐらいは分かっているんですけどね。
つくづく自分は、時間を使うのが下手だと感じてしまいます。