やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

舞-HiME 10th step「ケーキ大戦!!!!」

スポンサーリンク

さて、今回は連続で。
まずは舞-HiMEの感想。
今回もまたコミカルなお話の予感。

相変わらずノリノリですなあ。>碧
しかも、思いっきりパロってるし。
ですが、料理の鉄人ネタって、パロディーとしては結構古いような………。

なるほど、どうりで部屋に線を引いたり、巧海につっけんどんな対応をしたりしてたわけですね。
しかし、いくらサラシを巻いているとはいえ、普通は気付くだろと巧海につっこみたくもなったり。
いずれ気付いた時の、巧海の反応が楽しみですね。(汗)

わはははは。
今回も随所で笑いのツボがおさえられてますね。
キャラクターも活き活きとしてますし。
特になつきと奈緒のさや当ては思いっきり笑わせてもらいました。

で、そのままバカ話で終わると思ってたら。
なかなか粋なオチをつけてくれたなあと。
ですが、誕生日を祝ってくれる友人たちに囲まれている舞衣は本当に幸せ者だと思いました。